マリンタワーを登ろう! 2015、階段 de GO!GO! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?

mazinger8667


先日、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展 を鑑賞に行ったときに、銀座・木村家で買ったあんぱん。

mazinger8668


mazinger8669


ヘソの部分に、桜の塩漬けが入っているのだ。

子供の頃は、なんか邪魔だなぁ~なんて思っていたんだけど、大人になって食べてみると、これがアクセントになっていていい感じなのよ。


あんぱんで、ちょっと腹ごしらえして

お馴染みの地球外生命体の前線基地へ。

mazinger8670



いえ、これは 横浜マリンタワー。

mazinger8671



お馴染み、展望フロアまで階段で登ってみよう! というイベント。展望フロアは 地上94メートルの場所にあり、階段で登ると 335段。

mazinger8672



あら!?

mazinger8673


階段 de GO!GO!

そんなイベント名ついてたっけ??
気が付かなかったわ。


イベント名がどうであろうが、ひたすら登るのみ!

mazinger8674



待ってろ! 展望フロア!

mazinger8675


mazinger8676



ひたすら登って

mazinger8677


対面にビルがあると、自分の高さが認識できて

mazinger8678


なんか人がたくさんいて

mazinger8679


まぁ いつもの如し。


強いてあげれば、最終スタンプの位置がちょっと変わった。

mazinger8680


mazinger8681



いままでは展望フロアに入るドアの横にあったから、邪魔だったもんなぁ。この改善が 階段 de GO!GO! なのかも。

(んなことねぇだろ!)


何度登っても、高いところは気持ちがいい。
(エアコン効いてて涼しいし)

mazinger8682


お腹空いた・・・・。

まじんがぁ~