長浜屋台ラーメン | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?

mazinger8655


久々の地球外生命体か!?

これは僕の影。


休日の朝はウォーキング(散歩)で始まる。

もともとよく歩いていたのだが、「職場のウォーキングラリーにぶっちぎりで優勝する」という目標ができてからはピッチが上がった。


ランチは関内の長浜屋台ラーメンの店に。

mazinger8656


mazinger8657



豚骨スープにストレート細麺。
そして替え玉あり。

mazinger8658


福岡出張のとき食べたことがあるような味。

といっても、横浜あたりでも普通に食べられるけど。

厳密には、博多ラーメンと長浜ラーメンは別のものらしいのだが、最近は、ほぼ同じだとも聞く。


実は、今回も某クーポンによる格安で。
(やっぱりそれかよ!)


アフターは歩いて帰るのだ。
歩数稼ぎたいもので。

まじんがぁ~