サルリハ36 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

すっかりお馴染み(?)サルビアホールの練習室。

mazinger8602


猿のビアホールではない!(これもお馴染み?)

mazinger8603


サルビアホールでリハーサル。
略して サルリハ、その36回目だから サルリハ36!


いやぁ~ 今日は暑かった。

梅雨の中休み なんて言い方もあるようだけど、そんな生易しいものではなく、一気に猛暑になってしまった感じ。


エアコンの効いたスタジオ最高!

mazinger8604



月末のライヴは 誰もが知ってる超人気グループに挑戦する予定。

mazinger8605


自分のキャラクターには合わないと自覚はしているけど、それでも繰り返し歌っていると、なんか、それなりに聞こえてくるもので。

ちょっと楽しみだわ。

まじんがぁ~