品達 その4 ~アンミラ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger8541


ここは、京急品川駅高架下のフードパークにある西安料理の店。

mazinger8542


mazinger8543


今回で4回目。

格安のクーポンをまだ持っていたのだ。
フフフ・・・・。


前回とは逆に、妻じんがぁ~が白湯スープの野菜刀削麺で、僕がネギの効いた葱油刀削麺を。

mazinger8544



いつもなら、品達のアフターはウォーキング(=自宅まで歩いて帰る)なのだが、今回はあにくの雨降り。そこで、ゆっくりコーヒーとデザートでも楽しもうかとこの店に。

mazinger8545


萌える制服で一世を風靡した(?)アンミラ。

mazinger8546


けど、今では、ここ高輪店だけなんだそうな。あの制服はぜひ後世に伝えたい傑作よね。

妻じんがぁ~はアンミラ初体験だったようで興味津々。

あの制服着てみたい みたいな発言も??

まじんがぁ~