夜勤明け、ご近所温泉 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

夜勤明けの朝、品川駅。

mazinger8501


ホームに入ってくる特急・踊り子号をスマホで激写したのだが、タイミングがズレてしまったのだ。

夜勤明けでボケているのか、反射神経が鈍ったのか・・・・?


仕事の都合もあって、ふたりの休みがなかなか合わないので、夜勤明けというのはお休みも同様。眠い目をこすりつつお出掛け。

アイス珈琲に入れたミルクが面白い模様だったので、スマホで激写!

mazinger8502


けど、見るとどうってことない写真。やはりタイミングが悪い?


お出掛けはここ。

mazinger8504


お馴染み、ご近所温泉。

mazinger8503


クーポン券の期限が迫っていたもので・・・・。


初夏なのにカキフライが食べられるのはありがたいことで。(カキの種類が違うんだと思うけど)

mazinger8505


最近お気に入りの豚しょうが焼き。

mazinger8506


茄子の一本漬けは欠かせない。

mazinger8507


mazinger8508



夜勤明けの寝ぼけた身体に温泉とサウナで喝! って感じで。

mazinger8509


たっぷり汗をかいて爽快!
(シルエットは妻じんがぁ~)


そう、写真のタイミングが合わない という件。

よくよく考えたら、スマホというやつ、シャッターボタンを押してから撮影されるまでワンテンポ遅れるのよね。

つまり、僕の動きが速くてスマホがついてきてない ってことよね。

(反論は受け付けていません)

まじんがぁ~