父の日 2015 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年の父の日は夜勤なもので、その前日に。

mazinger8450


焼き肉!

mazinger8451


去年の父の日が焼き肉 で、それがわりと好評だったようなので、父の日恒例行事とさせていただいた。

でも、去年のようなお手軽焼き肉ではなく、焼き肉のメッカ(?)川崎コリアタウンに来たのだ。

mazinger8452



定番のカルビ

mazinger8456



必ず食べるハラミ

mazinger8455



塩ダレでさっぱり豚トロ

mazinger8453



変わったところでミノ

mazinger8454


ミノ肉はあまり食べた記憶がないのだが、部位としては牛の第一胃袋。歯応えがあってニンニクの効いたタレが美味しかったのだ。


ご飯ものも欲しい というので海鮮チヂミを。

mazinger8457



このところ少食の父もたくさん食べてお腹パンパン。
満足いただけたようで何より。

来年も父の日は焼き肉だぁ!


若い(?)ふたりはアフターを。

mazinger8458


プレゼントもいいけど、この頃は、連れ出して、食事をしつつ話をする、これが一番いいのかなぁ なんて思うのだ。

まじんがぁ~