品川ディナー2 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

高校の同級生と乾杯。

mazinger8200


mazinger8201


僕の職場が品川になったので、じゃ食事にでも ということになり、近辺に勤めている高校の同級生が集まったのだ。


牛すじ大根

mazinger8206



つくねの盛り合わせ

mazinger8207


焼き鳥の盛り合わせ

mazinger8208


彩り串の盛り合わせ

mazinger8209


盛り合わせばっかだけど、そもそも こういったの食べたくて、この店をチョイスしたもので。


牡蠣だぁ!

mazinger8210


今シーズン最後かな。

mazinger8211



これなんだっけ?

mazinger8212


とにかく串料理が多くて、そして美味しかったのだ。


品川近辺の仲間で集まって、もっと食事に行こう! 仮称・品川会ね。次回開催は5月です! なんてことまで決めちゃって。

そんな品川ディナー。

まじんがぁ~