フリパ47、ひつじ年のお正月特集 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年初めてのフリーパフォーマンスナイト。

mazinger7955


ちなみに、フリーパフォーマンスナイト とは・・・・


「持ち曲が少ない」「暫くライブをやっていない」「手続きが面倒・・・等々、お悩みの方!弾き語り、バンド、カラオケ、ダンス、お芝居、何でもOK!の参加型イベント。


mazinger7956


というもの。

いわゆる オープンマイクの日。


今回の衣装はこんな感じ。

mazinger7957


前回、12月のフリーパフォーマンスナイトはクリスマスイヴで、久々に参加されたカリオンジュベントさんはサンタクロースの衣装。

mazinger7959


見習わなければ! と思って、羊になったのだ。


羊の格好で、今回のテーマは・・・・

「ひつじ年のお正月」特集!

mazinger7958


先日の 華麗なるライブ では、ひつじの歌を3曲やったのだが、はっきり言って消化不良。そのリベンジもあって今回のテーマを。


セットリストは

 1. メーメーメーがやって来た!!
 2. Rock'n'Roll お年玉(大瀧詠一)
 3. サクラ咲ケ(嵐)

2曲目がちょっとモゴモゴとなってしまったけど(ちゃんと歌えても聞き取りが難しい歌だからいいか・・・・)、まずまずのデキだな。


映像は YouTube に公開する予定。
(一部のコアなファンに向けて)

まじんがぁ~