トマト野菜広東麺、もう一度蒲田で | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

ウォーキングを兼ねて、旧東海道を散策しながら品川駅まで歩いて

mazinger7918


帰りは 蒲田で夕食にしたいのだが、時間がないので電車で行くべきか、そもそもがウォーキングなので 歩いて行くべきか・・・・

その中間を取って、品川駅から大井町駅まで歩いて、大井町駅から蒲田駅までは電車で行くことにした。


この見積もりがピッタリで、ほぼ予定時間通りに目的地に。

mazinger7919


餃子の食べ放題トマト野菜広東麺 で来たことのある中華料理屋。

mazinger7920



今回もトマト野菜広東麺。

mazinger7921


最初は蒲田店、その次は横浜店で食べたのだが、なんかちょっと味が違うような気がして・・・・。

どっちにしても、それはそれでありなんだけど、蒲田店で食べたトマト野菜広東麺のフィーリングが良かったので、もう一度こちらで。


いざ、トマト野菜広東麺!

mazinger7922


あら?? わりと普通だわ。
もっとトマトっぽい印象だったけど・・・・?

とすると、横浜店および今回食べたやつが普通で、最初に食べたやつが トマトっぽ過ぎたということか??

かも知れないな。


そして、帰りはまた歩きで。

その結果

ついに4万歩を超えた!

mazinger7923


距離の概算を出したら、往復で 28キロを超えていたからなぁ。まぁ それくらいは行っちゃうのかな。


ちなみに、一緒に歩いた妻じんがぁ~は5万歩を超えていた。

mazinger7924


負けた・・・・。

まじんがぁ~