温泉納め、今年はよく当たった | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger7651


ではなく、ここは 近所の温泉施設。
(このシルエットは 妻じんがぁ~)

mazinger7652


2014年の温泉納めだな。
今年はよく来たなぁ。


温泉からあがって夕食(やっぱりディナー)。

mazinger7653


この時期はやっぱりカキフライでしょ。

いつものように、炭水化物ダイエット的に主食(ごはん)を控えて、カキフライの単品に茄子の漬物で。

mazinger7654



そして、こちらもいつものように。
(ビンゴゲームの日を狙って来るのだ)

mazinger7655


苦戦の予感・・・・。

mazinger7656



ところが!!!

mazinger7657


今年は招待券、優待券がいっぱい当たりました。来年も ぜひ、この調子でいけますように。(これでツキを使い果たしている??)

まじんがぁ~