青いるみばあちゃん | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

釜玉うどん

mazinger7520


釜揚げしたばかりの熱々のうどんに、生卵をからめるのだ。シンプルではあるけど、卵掛けご飯が大好きな僕には、こりゃたまらんわ。

このうどん、すっかりファンになってしまった るみばあちゃんのうどん。某クーポンサイトで購入した格安ものではあるけど、本格派の生麺なのだ。


こ、これは!?

mazinger7521


青いるみばあちゃん!?
いつもは いつもは赤ラベル だったのに。

mazinger7522


青ラベルは出汁が付いてないみたい。


るみばあちゃん
自前の出汁でもコシがあって美味いです。

まじんがぁ~