牡蠣フライ食べ歩き始まる? | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

買い物ついでにコーヒータイム。
(最近 このパターン多いぞ)

mazinger7513


座布団カバーが欲しくて。

mazinger7514


ひと回り小さなクッションカバーはよく見かけるんだけど、座布団カバーがなかなかなくて。洋間や椅子にはクッションなのかも知れないけど、コタツには座布団を使うと思うのだが・・・・。


今回はコーヒーだけで スウィーツはなし。

mazinger7515


すぐ後に夕飯だから。


夕飯は、鶏竜田揚げと牡蠣フライのセット。
(炭水化物を控えているのでライスはなし)

mazinger7516


牡蠣フライは三夜連続。

mazinger7517


この時期、外食の大部分が牡蠣フライになるのだ(美容と健康のために亜鉛を摂らなくちゃだわ)。

まじんがぁ~