惜しい! 1歩違い | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

「本日は、階段で、制覇せよ。」 の指令どおりに、横浜マリンタワーを階段で登りきって。

mazinger7479


mazinger7480


お腹空いた・・・・。


マリンタワーから歩くこと数分、パンケーキが評判のお店があるというので、そこでスウィーツを。

mazinger7481



僕は、ビターチョコレートソースとキャラメリゼした4種のナッツ、バニラ添え(名前がとっても長い)。

mazinger7482


妻じんがぁ~は、完熟バナナとバニラ香る甘さひかえめホイップクリーム(パンケーキは3枚!)。

mazinger7483



ふと、歩数計を見ると・・・・

mazinger7484


7776だと!?

惜しい!
あと1歩でオール7だったのに。


歩数計の説明書によると4秒以上歩行しないと、表示される数値は上がらないらしい。ということは、この状態から1歩だけカウントするのは不可能だな。

オール7はあきらめて 10,000歩を目指したのであった。

まじんがぁ~