横浜港クルーズ 2014秋 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?

mazinger7149


横浜ベイブリッジを下から見たところ。
もちろん、船からの眺め。

横浜港のピア象の鼻を出発し、ベイブリッジの下を通り、大観覧車やみなとみらい地区を巡り、再びピア象の鼻に戻る約1時間のクルージングなのだ。

mazinger7150



今回は 釧路のお義母さんからリクエストがあっての横浜観光。関西方面に用事があって、その帰りに立ち寄って。

mazinger7151


左から、お義母さん(本ブログ初登場)、お義姉さん(本ブログ初登場)、妻じんがぁ~。

mazinger7152



昨年秋に横浜港クルージング をしたときは夕方だったので、夕暮れやライトアップがきれいだったけど、日中だと、強い日差しと爽やかな風を受けて、クルージング本来の醍醐味が味わえる感じ。

mazinger7153


みなとみらいもライトアップした姿とはだいぶ違って。

mazinger7154


mazinger7155



アフターは赤レンガ倉庫でランチ。

mazinger7156


mazinger7157


ブッフェでパンは食べ放題。
ついつい食べ過ぎて・・・・。

mazinger7158



そして、両親と合流して 羽田にお見送り。

mazinger7159


あの飛行機が釧路行きじゃない? みたいな。

mazinger7160


こちらにお出掛けの際は、また。

まじんがぁ~