誕生会 2014秋 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

うちの家族は、わりと年中行事に律儀だ。

年賀状、お年玉、初詣、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日、それぞれの誕生日、クリスマス、年越しソバ、他にもあったかな・・・・? そんな特別なことをするわけでなく、ちょっとしたプレゼントをしたり、食事に行ったり。

この時期は、父の誕生日。
そして 妻じんがぁ~の誕生日。

そこで、合同誕生会。

mazinger7111


ケーキを持参して実家を訪問。


これは、ママじんがぁ~お気に入りのコーヒミル。

mazinger7112


いつもは手を出さない父が、ゴリゴリとコーヒー豆を挽いてくれて、持参したケーキとセットにして。


そして、誕生プレゼント。

父には 中年(老年?)の魅力が引き立つようにオーデコロン。それに、辛いもの好きなのでデスソースを添えて。

妻じんがぁ~には 僕とお揃いのアクセサリーを。


ディナーはお寿司の出前。

mazinger7113


本当は、外食したかったのだが(連れ出すことにも意義があるので)、おうちでゆっくりお寿司 というのもなかなか良いもので。

mazinger7114



こ、これは!?

mazinger7115


ノンアルコールビール。

うちは ほとんど飲まないので、お酒はいらないよ と言っていてのだが、「やっぱり お寿司にはビールだろ!」ということになって。


こんな、合同誕生会の一日。

まじんがぁ~