UFO展 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

未確認飛行物体。

英語の Unidentified Flying Object の頭文字をとってUFO(ユーフォー もしくは ユーエフオー)という。

そう、こんな丸いやつ!

mazinger6613


これは カフェの看板じゃん。


じゃ、これは!?

mazinger6614


これも丸いけど UFOではない。餡子とアイスクリームをトッピングしたスウィーツ、和風デニブラン なのだ。


話題がUFOから遠ざかってしまったようだが、そんなことはない。この場は、とっても不思議で、とっても怪しい UFO展を見た後のコーヒータイムなのだ。

これだぁ!

mazinger6615


展示物は UFOの写真のほかに、ミステリーサークルの写真であったり、UFOのような飛行物体が描かれている古代の絵であったり。

ミステリーサークルは、いち時期、人為的に作ったものがバレたりして、最近は すっかり話題にならなくなっているようだけど、次々と新たなものが発見されているらしい。


とっても不思議で怪しいのは、展示物よりは こちら。

mazinger6616


人間の起源については、猿から進化して原人になり、そして 人間になったという説、いわゆる進化論が主流ではあるけど、これは、人間は宇宙人によって科学的に創造された! というもの。


仮に 宇宙人が存在するとして、それと、近年の技術や医学の発展を考えるならば、そんなこともあり得るな・・・・ というのが率直な感想。

けど、その話しの後半部分はちょっと・・・・。
変な誤解を招きそう。


なんてことを思い出しながら・・・・

mazinger6617


和風デニブランを食す。

アイスクリームとデニッシュの組み合わせが、とっても美味。

まじんがぁ~