小甜甜 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?

mazinger6461


キャンディ・キャンディのDVD。妻じんがぁ~の親戚( 通称:ケチャップさん )から譲ってもらったもの。


キャンディ・キャンディ は、ドンピシャの世代で、子供の頃に再放送も見たし、登場人物もそこそこは知っているんだけど・・・・ そこまでのレベルで。

このDVDを見て、ハイジやガンダム同様、ギャグに流用できるようにしっかり勉強するのだ。(そーゆー気持ちで見ちゃダメか?)


ちなみに、このDVDのタイトルは「小甜甜」。

mazinger6462


中国語吹き替え版のタイトル。

直訳するなら、小さな甘い甘いもの ということかな。なんとなく納得できるタイトルだわ。

シンガポールで購入したらしい。

まじんがぁ~