ピザハットグルメ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

某ピザ屋さんの お持ち帰りピザ半額の日には、我が家では(ほぼ)決まってピザを食べる。

mazinger6382


けど、この日は お持ち帰りピザ半額の日ではない。

年間パスポートを使えば、ふっくらパン生地限定ではあるが、奇数月ならいつでも、お持ち帰りピザが半額になるのだぁ!

(やっぱ半額じゃないと買わない)


お馴染み、特うまプルコギ。

mazinger6383



そして、久々の ピザハットグルメ。

mazinger6384


熟成ベーコン、ハム、ベーコン、スライストマト、オニオン、ピーマン、マッシュルーム、バジル、ガーリックチップ、ブラックペッパー といった贅沢な具を ふっくらパン生地で。

mazinger6385


美味し!

デスラー機雷 じゃないけど、お店の名前をいただいただけのことはあるのだ。(デスラー機雷を知らない人は、お父さんに聞いて下さい)

まじんがぁ~