抹茶ドーナツの季節 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とミスド。

mazinger6301


うわさのライスバーガーはないの?

mazinger6302


"うわさの" というのは、モスバーガーの十八番である ライスバーガーをミスドが作った とかで。あまり良くない感想も聞くけど・・・・。


で、そのライスバーガーは売り場のトレイから取るんじゃなくて、カウンターで注文して作ってもらうんだとか。

では、またの機会ってことで。


今回は、抹茶ドーナツ&人気のドーナツ 100円セール。

mazinger6303


季節の抹茶ドーナツ とあるように、初夏は新茶の季節。「茶摘み」の "夏も近づく八十八夜~" の八十八夜は5月の初旬。

ワッフとクランツリングの抹茶チョコ。

mazinger6304


お茶の香りと、ちょい苦の甘さなのだ。

まじんがぁ~