コロッケがやって来た! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

先日、ディープパープルの武道館コンサート に行ったばかりだが、続いてこのアーチストのコンサートに。

コロッケ!

mazinger5734


ポスターにある顔真似は、森進一、北島三郎、淡谷のり子、谷村新司、五木ひろし、岩崎宏美、美川憲一、野口五郎 だろうか。

会場は川崎市教育文化会館。

コンサートといえば、東京か横浜がほとんどで、川崎でのコンサートはたぶん初めて。まさに "やって来た!" という感じ。


内容はモノマネをベースにした歌謡ショー。

志村けんの顔マネから、顔のパーツをひとつずつ動かして、五木ひろしの顔マネに修正していたのには驚き。ものすごいテクニック!

それと、古いネタですが 千昌夫のモノマネ にはちょっと感動(ヤングには分らない?)。

実は、このコンサートは格安クーポンで(やっぱりそれかよ!)。


コロッケのアフターは中華料理でディナー。

mazinger5735


先日も利用した 餃子の食べ放題のお店。

mazinger5736


もちろんクーポンの利用で(やっぱりそれかよ!)。


ニンニクの効いた豆苗炒め、水・焼き・蒸し餃子、五目炒飯など 先日と同じ餃子食べ放題のコース。

mazinger5737


mazinger5738



ひと通り堪能した後は、餃子のお代わりタイム!

mazinger5739


焼き餃子2人前、水餃子3人前を追加。

mazinger5740


mazinger5741


2人で、水餃子15個、焼き餃子16個、蒸し餃子4個。

コロッケの笑いでエネルギーを消耗したので、前回よりも たくさん食べられたのかも。


機会があればまた。
(できればクーポンを使って)

まじんがぁ~