YouTube 魔女っ子アニメ主題歌特集 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第137弾、第138弾、139弾です。



動画はこちら↓からどうぞ。

魔女っ子メグちゃん を歌いました



オリジナルは「キューティーハニー」などでも人気の前川陽子。その雰囲気に近づくようパワフルに、そしてセクシーに(?)


ひみつのアッコちゃん を歌いました



アニソン特集だとアップテンポで明るい曲に偏るので、意図的にワルツの曲を挟んだのだ。とっても僕好みのコード進行。


デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ) を歌いました



聞いてて恥ずかしくなるような歌詞だけど、オリジナルの雰囲気をそのままに大真面目にカバー。歌い終わったひと言は「気持ち悪かったでしょ?」。


自他共に認めるアニソン歌手(?)まじんがぁ~の真骨頂。

まじんがぁ~