YouTube 永井一郎特集 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第148弾、149弾、150弾です。

先日亡くなった 永井一郎さんを偲んで、永井一郎さんが声で出演していたアニソンを歌った フリパ・永井一郎特集 より。

mazinger5711



動画はこちら↓からどうぞ。

ど根性でヤンス を歌いました


「ど根性ガエル」のエンディングテーマ。永井一郎さんは、ひろしの担任の町田先生の声で出演。


サザエさん一家 を歌いました


「サザエさん」のエンディングテーマ。永井一郎さんは、波平さんの声で出演(説明は不要でしょうけど)。


哀 戦士(機動戦士ガンダム) を歌いました


「機動戦士ガンダムⅡ(劇場版)」の主題歌。永井一郎さんは、ナレーションのほか、ジオン軍、連邦軍、民間人など多数で声の出演。


「ど根性でヤンス」は 以前よりライヴで歌ってみたいと思っていたので、その願いが叶った という感じ。

まじんがぁ~