八景島シーパラダイス 2014 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

ジンベイザメがイルカを従えて、お出迎え。

mazinger5697


やって来ました!
八景島シーパラダイス。

mazinger5698


今回も まったく同じ寒い時期 に。それは、この寒い時期になると某クーポンサイトで安くチケットが買えるから。(やっぱりそれかよ!)


シーパラシー太もお出迎え。

mazinger5699


atu!?

mazinger5700


どうした!? ヒゲが1本足りないじゃん!(atu とはフリパで一緒になるラッパー、もちろん人間です)


いざ、アトラクション!

お馴染み ハイキング

mazinger5701



けっこう疲れる ドランケン・バレル

mazinger5702



お気に入りの オクトパス

mazinger5703



そして、さわやかな恐怖体験! 
BLUE FALL(ブルーフォール)

mazinger5704


mazinger5705



大物狙いの僕らには、ちょっと悲しいお知らせ。人気アトラクションのサーフコースター(海にはみ出るジェットコースター)がリニューアルオープンのため運休。

来年のお楽しみだな。


お食事はもちろんここ(3年連続)。

mazinger5706


妻じんがぁ~は アラビアータ。

mazinger5707


僕は 八王子ベーコンのステーキ(3年連続)。

mazinger5708


脂ものをガフガフ食べられる丈夫な胃に感謝!

mazinger5709



今回はサーフコースターが運休だったこともあり、オクトパスとブルーフォールは2回ずつ、バイキングは3回も乗ってしまったのだ。

といった感じのシーパラダイス。


SEE YOU AGAIN!

mazinger5710


次はまた1年後かな。
(もちろんクーポンを使って)

まじんがぁ~