今月のアイス(2013.06) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

梅雨に入ると蒸し暑い・・・・。
そんな季節だから、冷たいアイスが美味しい。

つい買っちゃう。
そして、食べちゃう。


そこで、どんなアイスを食べたのか、標本みたいな意味も含めて、ここに掲載しておくのだ。


エッセル・スーパーカップ、チョコミント

mazinger5553


mazinger5554


レベッカの歌に「憧れはスリムでセクシーなボディなのに、ミントチョコがやめられなかった」というフレーズがあったのを思い出すのだ。


CRUNKY(クランキー)

mazinger5555


mazinger5556


サクサクの定番チョコレート、クランキーをアイスバーに。期待通りの美味しさなのだ。


ラクトアイス・フロールカップ、チョココーヒー

mazinger5557


mazinger5558


ラクトアイスって何? と思い、調べたところ 乳脂肪分の少ないアイスクリームの種類らしい。

乳脂肪分の多い順に、アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス と分類すんだそうな。


これらすべて、100円でお釣が来るのだ。
コストパフォーマンスも大事。

まじんがぁ~