スフレパンケーキ、再び | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。


そのまま歩いて トレッサ横浜にある星乃珈琲へ。

mazinger5255


mazinger5259


軽いウォーキングのつもりだったのだが、30分ほどで着いてしまった。けっこう近くだったのね・・・・。


去年の暮れ、新横浜店に行ったときはコーヒーだったので、今回は さっぱりと紅茶を。


mazinger5256



妻じんがぁ~が注文した バニラのスフレ。

mazinger5257


あら? 次回はフレンチトースト! と言っていたハズだが・・・・。


僕はスフレパンケーキのダブルで。
ボリュームあるけど、僕に掛かれば 秒殺なのだ。

mazinger5258


あぁ、次は違うシロップにしようと思っていたのに、また メイプルシロップにしてしまった(これが、また甘いのなんの・・・・)。


といった感じで、スフレパンケーキを堪能。

まじんがぁ~