にんげんだもの | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

相田みつを美術館に行ったときに 購入した「こころの暦」。日めくりカレンダーのように1枚に1作品、合計 31作品が掲載されている。


mazinger5136


毎日 よく目の届くところに と考え、あれやこれやと悩んだ結果、トイレに置くことにしたのだ。(相田みつをファンのみなさま、すみません)



これは、その25作品目。


mazinger5137



張りすぎてもだめ
たれていてもだめ
ちょうどいいあんばいが一番いい



トイレに置いたのは 正解だな。

ゆっくりと、思いを巡らせながら(用を足しながら・・・・)。


あんなことやこんなこと、いろんなシーンに当てはまるようで、とても興味深いのだ。


備考:
× たれていてもだめ
○ たるんでもだめ


まじんがぁ~