ビンゴゲーム | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お馴染み(?)近所の温泉施設。


mazinger5087


いつもは土曜日に行くのだが、平日に行くのは初めてのこと。



カキフライが食べたくて、温泉入りに行ったわけではなく。


mazinger5088


いつもと違うことをしたら、運気も変わるかな なんて・・・・。


mazinger5089


そんなことでもなく、割引クーポンの利用期限が迫っており、平日に行かなくては消化できない状況で。



けど、いつもと違ったことをすると、思い掛けない良いこともあるもの。この日は ロッカーナンバーズではなく、ビンゴゲームをやっていた。


mazinger5090


なんと、特別ご優待券ゲット!


mazinger5091


500円で利用できる優待券なのだ。


平日に行くのも悪くないな。


まじんがぁ~