久々、お持ち帰りピザ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

某ピザ屋さん、お持ち帰りピザ半額の日。
我が家では(ほぼ)決まってピザを食べる。


mazinger5029


ヒミツだけど、半額の日にしか食べない。
(インターネットで全世界に公開してるジャン!)


けど、久し振りのような気がする。できたて熱々のピザを持ち帰るワケだから、仕事が遅くなるような日には無理なワケで・・・・。



照り焼きチキン


mazinger5030



デラックス


mazinger5031


最近はピザっぽくない、それでいて とっても美味しいピザが多いが、こういった オーソドックスなピザも捨てがたい。


mazinger5032


ピーマンが効いてて美味い!
なんて思うのは大人になった証拠なのか。



大人になった といえば、こういった脂っぽいものが食べられなくなる人も多いと聞く。


mazinger5033


脂ものがガブガブ食べられる健康に感謝! だな。


まじんがぁ~