ホワイトデーとお守り | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

バレンタインデー なるものに関わりの薄い僕なので、当然 ホワイトデー なるものにも関わりが薄いのだが、毎年 わずかながら、お菓子業界に貢献している。


mazinger5022


これは、釧路のお義母さんに贈るもの。


mazinger5020


お会いする機会もなかなかないし、かといって まめに連絡しているわけでもないので、こういったイベントごとは きちっとしなければ。



これは、一緒に送るお守り。


mazinger5021


鶴見のシンボル・大本山総持寺で買ったもの。


ホワイトデーだからといって、お義母さんにだけ贈り物をしちゃよくないので、お義父さんにも。


まじんがぁ~