牛マルコロホルモン | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

毎年恒例、川崎大師に初詣。


mazinger4941


混み具合はほどほど といったところ。


mazinger4942
  
mazinger4943



頭とか、股間とか、いろんなところに煙を浴びて。
(いろんな意味で無病息災を)


mazinger4944



お賽銭して、なむぅ~。
旧年中の無事を感謝しつつ、お願い事は あんなこと、こんなこと・・・・。



おみくじを引いて・・・・。


おぉ! 大吉じゃんかぁ!


mazinger4945


なんか、川崎大師は大吉が多いような気がする。
僕と相性がいい ということだろうか。



そして、ずらっと並ぶ出店を物色する。


こちらは 広島風お好み焼き。
自分で好きなようにトッピングさせてくれた。


mazinger4946


マヨネーズはたっぷり掛けます? と聞くので「たっぷりでお願いします」と答えたら、こんなにかくさん掛けてくれたのだ。


mazinger4947



こちらは 牛マルコロホルモン。


mazinger4948
  
mazinger4949


初めて食べたんだけど、これが美味い! コラーゲンた~っぷり ってことだから、きっと 美容と健康にもいいぞ。



そして、川崎大師から徒歩数分のここへ。


mazinger4950
  
mazinger4951


金山神社、鍛冶と性の神さま として知る人ぞ知る人気スポット。御神体は 金魔羅(カナマラ)様とも呼ばれている。


mazinger4952


そんなワケで 微妙なモノが写っているので、ちょっとモザイク処理しているのだ。



そして、いつものように 開運貯金箱を購入。


mazinger4953


ここ数年、変な顔が多かったけど、馬はまずまずだな。


まじんがぁ~