サドンデスに挑戦! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

先日の プレゼント交換 で獲得した激辛ソース。


mazinger4840


試してみるチャンス到来!


mazinger4841


妻じんがぁ~の作った ナポリタンに SUDDEN DEATH(サドンデス=突然死という意味)を使ってみるのだ。



どれくらい辛いものか、量の目安が分らないのだが(とっても危険じゃん!)、ふたつ垂らしてみた。


mazinger4842


直撃はマズイので、念入りに混ぜる。


mazinger4843



その結果は・・・・


完食のVサイン!


mazinger4844


かなり辛かったけど、食べられないほどでもない。辛くて美味しい ともいえる。量が少なかったかもね。



辛いものを食べた後は、甘いもので。


mazinger4845


だって、クリスマスだもん。


mazinger4846


次はもう少し量を増やしてみるか。
健康に留意しつつ。


まじんがぁ~