紅虎餃子房 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

そんな感じで 新橋のミスド から、東京-皇居-北の丸公園(九段下) と歩き回って、もう腹ペコ。


mazinger4793
  
mazinger4794


地元駅に着いたときは、ちょうど夕飯どき。


そこで、新しくなった鶴見駅ビルで、まだ行ったことのない あの店に行ってみよう ということに。



紅虎餃子房


mazinger4795


名前の通り、餃子を中心とした中華料理屋。



鉄鍋棒餃子(紅虎名物、これは必須だわ)


mazinger4796


高菜挽き肉チャーハン


mazinger4797


紅虎の担々麺


mazinger4798



ちょっと多すぎたかな という感じではあったが、ふたりで分けたので 見事に完食!


mazinger4799


3回に分けて掲載しましたが、盛りだくさんの一日でした。


---


付録:携帯のフタ


mazinger4800


とれたフタは自宅にありました。
めでたしめでたし。


まじんがぁ~