フタとれた | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とミスド。


mazinger4777


とっても日常的なシーン。
けど、ちょっとした事件が!?



ミスドカードがもうすぐ 1000ポイントに!


mazinger4778


これも、ある意味 事件なんだけど・・・・。



ポン・デ・リング 10周年ドーナツ!


mazinger4779
  
mazinger4780


これも、ある意味 事件なんだけど・・・・。



事件は僕の携帯電話。


mazinger4781


まだ、ガラケーなんです!


それも、ある意味 事件なんだけど・・・・。


フタが取れてなくなっているのだ!


mazinger4782


電池むき出しのまま使えないこともないけど、電池を落としたり、故障の原因になったり・・・・ なんか不安なのだ。


もう スマホにしろ! ということか。


まじんがぁ~