竜田揚げ? | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。


mazinger4764


ではなく、ここは 近所の温泉施設。
(このシルエットは 妻じんがぁ~)


mazinger4765



温泉からあがって夕食(やっぱりディナー)。妻じんがぁ~は鉄火丼、僕はカキフライ定食。


mazinger4766
  
mazinger4767



あら、これは竜田揚げ・・・・?


mazinger4768


たまに、フライ、天ぷら、唐揚げ、竜田揚げ の区別が付かないことがある。フライは卵とパン粉で揚げるもの、竜田揚げは片栗粉で揚げるもの・・・・ だよね。


ルックスが竜田揚げっぽいけど、揚げが足りなくて パン粉が白く残っただけかな。


まじんがぁ~