14新卒内定式 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


mazinger4691



2014年度 新卒新入社員の内定式が行われた。いままでは、内々定という扱いだったのだが、10月になり "正式に内定" となったわけだ。


mazinger4692


僕もちょっとご挨拶を。
会社説明会や内定者研修に関わっているもので。


mazinger4693



そして、アフターの懇親会。


mazinger4694
  
mazinger4695



先ほどのは、野菜と肉で土手を覆った火鍋。
なんかこれ テンション上がるぞ!


mazinger4696



ホッとした気持ちもあるけど、たかが内定。
入社するのは半年も先のこと。


されど内定、大切な区切り目。


社会人になると、月日があっという間に過ぎて、振り返ったり、気持ちを入れ替えることを つい忘れてしまうもの。


区切り目の日には、ぜひ、振り返りと気持ちの入れ替えをやって欲しいのだ。(たまには先輩らしいことを言ったりもする)


まじんがぁ~