我が家にあいつがやってきた! Vol.2 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

黄色いアザラシ?


mazinger4635


これは ポン・デ・ライオンさん!


mazinger4636

頭がツルツルだと ライオンっぽくないけどね。って、その向こうにいるのも ポン・デ・ライオンさんでは!?



フフフ・・・・

我が家にあいつがやってきた! Vol.2


この子はニューフェイスなのだ。


mazinger4637


またしても、ミスドカードが 1000ポイント になったので、「特大ポン・デ・ライオンぬいぐるみ」と交換したのだ。



仲間が増えたので記念撮影。


mazinger4638


もはや ポン・デ・ライオンではなく、我が家のオリジナルであり、もう 我が家の一員だな。



良く見ると、顔が違うのだ。


mazinger4639
  
mazinger4640


兄弟といったところだな。


まじんがぁ~