木更津~鋸山 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

2012年最後の夕焼け。


mazinger4537
  
mazinger4538


この見事な夕焼けが拝めるスポットは、東京湾横断道路アクアラインのパーキングエリア・海ほたる。


海ほたるで食べた ゆでタコ&イカ。


mazinger4539



そして木更津へ。


いつもは 初日の出 を見に行くのだが、今年はちょっと趣向を変えて、見知らぬ町で新年を迎えてみようと。


木更津のホテル。


mazinger4540


夕飯は、大晦日でもあるし お蕎麦を食べよう! と、知る人ぞ知る(?)名店を探しに行く。


大通りから離れて、静かな住宅地を進んでいくと、ますます静かになっていき、こんなところに蕎麦屋があるのか? やや不安になってきたころ・・・・


あったぁ!


mazinger4541


食前の揚げ蕎麦。


mazinger4542


僕は つけ鴨せいろ、妻じんがぁ~は 二色変わりせいろ。こんなゆっくりとした大晦日もなかなか良いもので。


mazinger4543


そして、締めはミスドで。


mazinger4544


2012年はミスドで終わる みたいな。


つづく


まじんがぁ~