五十音順 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

吉牛で腹ごしらえして。


mazinger4534


久々にカラオケを。


mazinger4535


カラオケ自体は久々ではないのだが、妻じんがぁ~とふたりでカラオケに来たのは、約3年振り かな。



これは、大川栄策を歌う僕。


mazinger4536


妻じんがぁ~が 面白がって、大川栄策本人が出演している映像と一緒に写真を。


けど、大川栄策を歌う理由があったのだ。



その理由とは・・・・


あ、い、う のように五十音順に歌手名を検索して歌ってゆく。一度挑戦してみたかったのだ。


以下が、その歌手名。


あ 安全地帯
い 五木ひろし
う 内山田洋とクールファイブ
え NSP
お 大川栄作
か カーナビーツ
き KinKiKids
く GLAY
け 研ナオコ
こ COMPLEX
さ サザンオールスターズ
し 清水健太郎
す SMAP


ここでタイムアップ。


続きは・・・・ またそのうち。


まじんがぁ~