秋の三渓園 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年の夏は暑かった、そして長かった。その反動なのか、秋を通り越して、いきなり冬になってしまったような今日この頃。


まわりの景色も一気に変わってしまったような・・・・。


mazinger4139



天気もよく行楽日和だったので、横浜本牧にある三渓園へ。


mazinger4144


いまは埋め立てられて庭園の一部になっているけど、昔はこの断崖まで海だったそうな。


mazinger4140



関東地方にある木造の塔では最古といわれる三重塔。


mazinger4141


もちろん紅葉も。


mazinger4142
  
mazinger4143

過ぎ行く 短い秋 を堪能。



今年も残すところ ひと月ちょっと。
あっという間だったような、長かったような。


まじんがぁ~