ランデブーを思い出して ③ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第62弾です!

春ライブ 2012 優しい気持ちで より、「涙のラブレター」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger4083

このライヴは、「トリビュート、ランデブー!」 ということで、僕がかつて ランデブーというユニットでカバーしていた曲を集めたのだ。

オリジナルは 1980年にリリースされた 矢沢永吉の曲。アコギとブルースハープを中心としたラフな演奏がカッコいいのだ。

動画はこちら↓からどうぞ。



ランデブーでは、相棒とボーカルを振り分けて変化を付けていたんだけど、ソロだと一本調子になってしまう。やっぱ、ブルースハープによる間奏が必要だな・・・・。

まじんがぁ~