ランデブーを思い出して | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第60弾です!

春ライブ 2012 優しい気持ちで より、「Won't Be Long」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger4081

このライヴは、「トリビュート、ランデブー!」 ということで、僕がかつて ランデブーというユニットでカバーしていた曲を集めたのだ。

オリジナルは 1990年にリリースされた バブルガムブラザーズの曲。紅白歌合戦の出場などもあって、1991~1992年にかけて大ヒットし、ミリオンセラーにもなった。

動画はこちら↓からどうぞ。



ランデブーはツインボーカルだったので、「ウォンビーロン」 の合いの手を効果的に入れられたのだが、ソロではそれができない。

ちょっと淋しく、物足りない感じ。

まじんがぁ~