仲ちゃんとの共演も ② | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第58弾です!

ジョイフル14
より、「A Hard Day's Night」 を。

これは、共演者である クレセントクレスト・仲ちゃんとのコラボレーション。ジョイフル10 でコラボした 「大都会」 が好評だったもので(たぶん)、調子こいて、またお願いしたのだ。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3972

「A Hard Day's Night」 は、ビートルズ主演映画 「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!(A Hard Day's Night)」 の主題歌。ジョン・レノンのソロパート、ポール・マッカートニーのソロパート、そして、ふたりによるハモリのパートがあるという、コラボ企画にピッタリの曲なのだ。

動画はこちら↓からどうぞ。



この曲はイントロの 「ジャーン!」 がお約束なのだが、その 「ジャーン!」 を間違えてしまい、やり直しをしているのだ。その微笑ましい(?)シーンもお楽しみください。

まじんがぁ~