ヒデキも | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第57弾です!

頑張れヒデキ!新御三家特集 より、「傷だらけのローラ」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3978

「傷だらけのローラ」 は、いわずと知れた 西城秀樹のヒット曲。バラード系の曲調ではあるけど、激しく歌い上げる ヒデキ独特の歌唱スタイルなのだ。

動画はこちら↓からどうぞ。



カラオケでヒデキを歌うときは 「激しい恋」「情熱の嵐」「ギャランドゥ」 あたりなのだが、ギター弾き語り としてまとめられなくて・・・・。

もう少し研究して、そのうち ヒデキ特集を。

まじんがぁ~