仲ちゃんとの共演も | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第28弾です!

ジョイフル10 より、クリスタルキングの 「大都会」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3795

これは、共演者である クレセントクレスト・仲ちゃんとのコラボレーション。ジョイフル9 のコラボ企画が好評だったもので(たぶん)、調子こいて、ジョイフル10でも各出演者にお願いしたのだ。

仲ちゃんとの 「大都会」 は、わりとすんなり決まったものの、当日リハーサルしてみるとドタバタで、会場全体が 「大丈夫なのかぁ!?」 みたいな空気に包まれて。

けど、本番では、生まれ変わったようにバッチリ合っているのだ。

動画はこちら↓からどうぞ。



本人たち以上に、見ている人もハラハラしていたようで、間奏では拍手が起こっている(やった、上手くできたじゃん!みたいな)のが、とっても微笑ましい。

仲ちゃんの熱唱にも拍手!

まじんがぁ~