シャッフル | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

これは、劇場版 「シャッフル」 の鑑賞券。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3678


妻じんがぁ~の親戚( 通称:ケチャップさん )が、僕ら夫婦のデート用に送ってくれたもの。マジンガーZの切手がイカしてるでしょ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3679


この映画は、劇団スパイスガーデンの公演 「シャッフル」 を映画化したもの。事前にストーリー紹介を見たところ、だまし合い、どんでん返し、そんなサスペンスものらしい。


その前に・・・・。


こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3680


いえ、このお方は!?
ポン・デ・ライオンさんじゃないですか!


ちゃんと予告通りに 来てくれたんですね。
100円ドーナツの日なのに、激しくファンサービス。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3681


見習わなくちゃだわ。


そんなワケで、映画を見に行く前に腹ごしらえ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3682


ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3683


最近の流行なのだろうか、大きな劇場ではなく、小さな劇場がいくつもあって、人気映画がテンコ盛り って感じで。


待ってろよ シャッフル!


鼻息荒く入った劇場はガラガラ。
あら、人気ないのかな・・・・?


そんな微妙な気持ちのまま、劇場版 「シャッフル」 開演!


映画を観終わり、フードコートでの食事。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3684


話題の大部分は、さっき観た 「シャッフル」 について。


後半、ちょっとやり過ぎかな ってところはあるのだが、どんでん返しの連続で、自分の思い描いた道筋が次々とはぐらかされて行き、脳に軽いストレスが掛かるような展開。


宣伝文句に 「ついて来れるか? 予測不能の脳内活性エンタテインメント!」 と書いてあったが、まさにそんな感じ。


面白い作品なのだ。


まじんがぁ~