オリジナル曲も | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第18弾です!

YouTube デビューを果たして、早半年が過ぎましたが、ようやくオリジナル曲の登場です。ジョイフル・コンサート Vol.8 から 「焼き鳥~第一章(なぁ煙くないか)」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3666

この曲は、僕 まじんがぁ~の代表曲ともいえるもので、オリジナル曲によるライヴのときは、ほぼ毎回歌っているのだ。

動画はこちら↓からどうぞ。



ちなみに、落ち着いた雰囲気を演出する意味もあって、キーは低め( 普段は F#のところをE で)、ギターはテレキャスで柔らかい音を出してみました。

映像的には、ずっと僕のアップなので、耐え難いものだけど、音的には意図した 落ち着いた雰囲気 が出てるんじゃないかな。

焼き鳥~第二章 の掲載は? という問いがありそうですが、それは、またそのうちに ってことで・・・・。

まじんがぁ~