喫茶店でコーヒー | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

外出先でコーヒーブレイク。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3623


ケーキセットなので、砂糖とミルクは入れないブラックで。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3624
 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3625


お子ちゃまだから、砂糖を入れた甘くてちょっと苦いコーヒーが好きなのだが、ケーキなど甘いものと一緒のときは、砂糖を入れても甘みをあまり感じないので、ブラックなのだ。


もともと コーヒーは苦手だったんだけど、コーヒーミル を買ったり、ネット通販やクーポンサイトでいい豆を安く買っているうちに、だいぶ贅沢になっちゃったみたいで・・・・。


いまじゃ、喫茶店でコーヒー飲んでも、うちのコーヒーのほうがイケてるんじゃね? みたいに思ってしまうのだ。


喫茶店は雰囲気を味わって、のんびりするところ
みたいに言う人もいるしね。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3626


まぁ、確かにそうなのかも。


まじんがぁ~