午後のティーカップ企画 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

そのまた次のライヴが決まった。


僕の企画ではなく、YMNサークルの akkio による企画。


自分の企画じゃないと、ついつい 意欲的な、ある意味 無謀な、そんな取り組みをしてしまうワケで・・・・。過去にも 全曲 アニメソングのカバー だったり、全曲 嵐のカバー だったり、つい最近では 全曲 藤井フミヤのカバー だったり。


でも、珍しく 自分のオリジナル曲をやる予定。

しっとり落ち着いた雰囲気で。

(そんなことできるのか?)


ライヴの趣旨を聞いたところ、秋の午後、ティータイムを楽しむような雰囲気、そんなライヴ とのこと。(僕なりに解釈するとこうなる)


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3496


常識人の僕としては(?)、そういった場で、アニメやアイドルに興じるワケにはいかないのだ。(興じてることが多いけど)


そのライヴとは


  午後のティーカップ
  日時: 11月19日(土) 14:00~
  場所: 追浜コミュニテーセンター


なかなか雰囲気のあるタイトルでしょ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3497


さて、問題は・・・・
僕にしっとりと落ち着いたステージなんてできるかどうか。


つづく


まじんがぁ~