父の日 2011 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

休日の朝は納豆で始まる
なんと、純和風な風情のある生活か。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3124


うちの家族は、わりと年中行事に律儀だ。
年賀状、お年玉、初詣、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日、それぞれの誕生日、クリスマス、年越しソバ、他にもあったかな・・・・? そんな特別なことをするわけでなく、ちょっとしたプレゼントをしたり、食事に行ったり。


今年の父の日は、これだぁ!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3125


中身を出すと、こんな感じ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3126


これを開くと・・・・。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3127


今年の夏は、節電しなくちゃいけないし、扇子を持ち歩く必要がありそう。であれば、ちょっとカッコイイ扇子があるといいな と思って。


渋い男の必須アイテム って感じでしょ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3128


こちら色違いは、里帰りした妻じんがぁ~から お義父さんへ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3129


実用性も高いんだけど、父の日にもらったんだぁ パタパタ・・・・ なんて見せびらかしつつ、持ち歩くと 気分がいいんじゃないかな。


気分がいい っていうのは、けっこう大事なこと。

パタパタ・・・・ をどんどん見せびらかして下さい!


まじんがぁ~