委員長かよ!? | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

またドーナツかよ!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2930


これは、ひと仕事終えた後のドーナツなのだ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2931


ひと仕事とは、マンション管理組合の理事会。
役員をやっていたのは数年前のことで、いまは理事会に出る立場ではないのだが・・・・。いや その立場ではなかったのだが、大規模修繕委員会の委員長になんかなってしまったもので。それで、その委員会の報告ってことで理事会に出席。


委員長かよ!?


まぁ どちらのマンションさんでも、似たような事情(問題?)があるとは思うのだが、うちのマンションの場合、修繕の見送りなんかがあった後、再び大規模修繕委員会が動き出したのだが、委員長のなりてがいなくて。それでも、委員長不在のまま、委員会の活動は続けていたりして・・・・。そんな状況を見かねてのこと。


そのあたりの話しは、また機会があれば。


ドーナツを食べた後は、ちょっと散歩。


桜もさびしくなったなぁ・・・・
なんて見上げていたら、こんな丸まった枝の桜を発見。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2932
 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2933


これは、たぶん 関山(カンザン) という桜。
いろいろな桜があるもんだ。


まじんがぁ~